カコログ!

絵師カコのiTunesと音楽中心メモ。




なぜかⅤ6

昨日はその後、さすがにあすなろサンシャインに飽きてしまい、ふとそこにあった(?)V6のベスト盤のひとつ「INFINITY-Love&Life-」をかけてみた。Darlingとかね。「特別な夜は平凡な夜の次に来る」はヤダなあと思って飛ばす。平凡な夜は特別な夜の次に来てそれっきり、だもんね世の中。
「強くなれ」
こんなのいいんじゃない?と思って聴く。うん、いいかもね。
そのまま次の曲へ・・・・これに意外にもはまってしまった。
「I'm Yours」
まだ結ばれてない相手への思いを歌った曲なんだけれど、ダーリンが昔くれたラブレターみたいで涙が溢れてきた。
この曲をリピート。そして外出。
外出先でV6のグルメ番組によく出てくる「プレジデント千房」に行く(笑)
いやあ、美味しかったあ!!!この間V6の番組でも紹介されてた「山芋焼き」。ジャニーズ系のカッコいいまだ少年のような若者が焼いてくれたのです(爆)
他のお客さんのが焼かれていくのを見ると、一般的なお好み焼きの大きさより若干小さく見える。そこで、また足りなかったら何か頼もうということでトリニティと二人でまずは山芋焼きと広島焼きを注文したが、広島焼きのボリュームにノックアウト。山芋焼きはいくらでも入りそうな感じだったけど、後から出てきた広島焼きでギブアップ。もったいない・・こんなに美味しいのに・・・と思いながらもこんなに小さい一切れに箸が出ない。「残して恥かくのと見栄張ってぶっ倒れるのととっちがいいんだ」とトリニティ。恥かくっていうよりお兄さんに悪い気がして・・・でも本当の本当に入らないっていうことがあるのね人間。しかし焼き専門かと思っていたカッコいいお兄さん、なんとレジまで担当。すごい過酷な労働!でも、とっても雰囲気も洒落てて感じもいいし最近のまた行きたいお店No1かも。
音じゃなくて食べ物の話になっちゃった。
しかも昨日の(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://starchaser.blog27.fc2.com/tb.php/7-6a3a9906

 | HOME | 





カコのおすすめポッドキャストが聴けるヨ!



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

カコ

カコ

FC2Ad

