カコログ!

絵師カコのiTunesと音楽中心メモ。




模様替え。

またまた一ヶ月以上経ってしまった
誰も何も変えられないままあっという間にもうすぐ7月かぁ・・・でもカコ自身は変えることできたなあ物凄く・・・

いい加減ここも模様替えしようと思って昨日やっとできた(前と違ってできあいのスキンだから大した作業じゃない)けど、なぜか今度のスキンは物凄く重いし、音ログがでてこない

そうそう。昨日じゃなかった一昨日は、久々にHMVで買い物
Defected Recordsの最新コンピで3枚組みの「For The Love of House」です何だか落ち込みがちな気分には、やっぱハウスですよハウスっ。しかも3枚組みでなんと1790円でした

For the Love of House For the Love of House
Various Artists (2006/05/01)
In the House

この商品の詳細を見る


そうだあと、スキン変えたらなぜか前に入れようとして失敗したRSSラジオがでてきたのでDefectedのポッドキャストなど入れてみました。MENUからポッドキャストを選んで、エピソードを選択すると聴けます(接続環境によっては凄く待つ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://starchaser.blog27.fc2.com/tb.php/53-b34bec58

 | HOME | 





カコのおすすめポッドキャストが聴けるヨ!



Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

カコ

カコ

FC2Ad

