カコログ!

絵師カコのiTunesと音楽中心メモ。




Lisa Shaw "CHERRY"がiTunedMusicStoreに!

サイトの何ヶ月ぶりの更新などしてたらあっという間に一週間以上経っちゃった(←絵文字を使うことを覚えたデス)
その間のことになるけど、以前日本のiTunedMusicStoreにはなくてアメリカのiTunedMusicStoreから購入するために苦労した話をここでも書いた、Lisa Shawのソロ作品「CHERRY」が、ついに日本のStoreにリストアップされてるのを確認
しかもEPもちゃんとある
ということで早速、リミックス2曲ゲットです。

Cherry (Eric’s 5RW Remix)
Cherry (Jay's Nude Vocal)

この2曲ねJay's Nude Vocalがすごくイイわあ。ドリーミーでっそういうのが私にとってのCHERRYなのよね
私のおすすめはJay's Nude Vocal Mix。あとオーソドックスだけどMiguel MigsのMixかな。「Cherry (Miguel Migs Salted Vocal Remix)」というの。いかにもMiguel Migs。なんだけど冒険がない分いいと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://starchaser.blog27.fc2.com/tb.php/43-c13763a4

 | HOME | 





カコのおすすめポッドキャストが聴けるヨ!



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

カコ

カコ

FC2Ad

