カコログ!

絵師カコのiTunesと音楽中心メモ。




新年あけちゃった。

まあ何と長い間ここを放っておいたのでしょう!
12/13(ひどく具体的)に風邪をひいて、翌日には本格的にダウン、すぐ治ると思いきやどんどん悪くなり、17日にはお手伝いしてるバンドの忘年会に這って行くはめに。前夜に頑張って入浴して、当日は髪だけ染めて洗って、やつれを隠すために普段しないメイクもバッチリして、本当に這って行った感じ。保険証を持って行こうとまで思ったくらい。ところがあまりに具合が悪かったせいで持ち忘れたと。
んま~なのになんてことでしょう!メンバーの一人は髪も染めずに白髪が目立っちゃってるし。
家に帰れば「野ブタをプロデュース」の最終回の録画も失敗してるし。
未だに後悔・・・ダーリンにダメ元で録画頼んどけばよかった(泣)

といった具合であっという間に新年。
ああ、クリスマスってのがあったか。ちまたでは。
私にはなかったわあ(ーー;)
知らぬ間にそういう宿命を選んだらしい。

あまりに具合が悪かったために、○なんかとうてい無理になっちゃって、ぐちゃぐちゃしてた頭の中も何故か整理されちゃった。かねてから思ってるんだけども、人間所詮、心の傷より体の傷なのよね。凄い苦痛を味わってると心の痛みなんか忘れるもんね。体の心配が深刻になると、それまでの悩みとか、ちっぽけに思えるもんね。

とはいえやっぱり何かにつけてどんよりしてくるわ。
きっと健康に戻ったのかな・・・。
さて。今日は今までサボった分、記事をいくつか書こうかと思ってるところ。どうせ個人ネタだろうけど・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://starchaser.blog27.fc2.com/tb.php/39-a2005e53

 | HOME | 





カコのおすすめポッドキャストが聴けるヨ!



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

カコ

カコ

FC2Ad

