カコログ!

絵師カコのiTunesと音楽中心メモ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想い出の「LAメタル」

昨日からMotley CrueのHome Sweet Homeにハマってしまい、Motleyと同じ所にアカウントを作って友達リストに入れてもらうなどして喜んでいたら、今日は忘れじのStephen Pearcyをそこで発見(元RATTのヴォーカリスト)。
さて彼は私を友達に入れてくれるでしょうか。
どうでしょうかねっ・・・
今でも痩せてた(苦笑)。変わらないと言えば変わらない。かつて私の心臓をえぐったあの左手の薬指の指輪を確かめた。・・・まだはめてた(ちっくしょ~!←今流行のお笑い芸人風に)
おかしなもので、いまだに彼のページにアクセスするだけでもドキドキした。バカな私だ。
と、いうわけで。
いろいろバタバタした末にPCのハードディスクを整理などした後、ようやく音ログに接続できて、iTunesで聴いているのは久し振りにRATT。私としてはスティーヴンの想い出の曲「Lay It Down」。彼は上記の場所の自分のページでもこれを、そこにアップできる紹介曲4曲のひとつに入れていた。自分でも好きなんだなあ(泣)

ナニ!?Cleopatra!モリイの知り合いのレーベルじゃないの!
今インディーでCleopatraと契約してるんだ・・・・ビックリ。。。。
昨日はモリイから国際ケイタイ電話は来るし。何ヶ月ぶりだろう、一年ぶりくらいかも知れないけどお互いにインスタントメッセンジャーをインストールし直してIMしたのもたまたま昨日のこと(関係ないけど、一昨日あたりの東北地方の地震が向うではかなり大袈裟に報道されてたらしく、モリイも第一声が「地震があったって言うから」とのことだったが、友人もアメリカ在住の妹から電話が来たと言ってた)。

と、なんだかつまらないことで日常がパッと変わって見えるもんですねえ。ネットよありがとう。と、久々に思った二日間。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://starchaser.blog27.fc2.com/tb.php/29-b32a572d

 | HOME | 





カコのおすすめポッドキャストが聴けるヨ!



Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

カコ

カコ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。